アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


4/19(木)のできごと  ~なんだろう?~
今日、お洗濯をしてたら携帯が鳴ったんです。誰だろう?と思って出てみたら
なんと“要領ワル男クン”でした。いやぁ~ん、ひさびさじゃんかよ。(爆)
最近全く連絡がないと思ってたら、実は彼も“胃”を病んでたそうで・・・。
症状を聞くとワタクシと全く同じ。胃カメラまでやったそうで。ホント仲良しなんだから。

たぶん彼女ができていろいろ大変なんだと思うよ。金銭面とか精神面で?
だって、彼は自分がツラくなったときに限って助けを求めてくるんだもん。
もうワタクシ“みのもんたさん”状態。『なになに?お兄さんどうしたの?』って感じ。
まぁ頼ってくれるのは嬉しいけそ、そろそろ自分でなんとかしろよ!ねぇ?
結局1時間近く話をされて、本人はスッキリしたみたい。でもまだ話し足りないようで。
『まだまだ聞いて欲しいことがあるので、近いうちに会いましょう!』ですって。
こっちはお洗濯終わってるのに干せなかったのよね~。気になってしょうがなかった。
でも彼女とは順調そうなんでよかったわ。ちょっぴり結婚も視野に入れてるようだし。
あ~、そのうちあの子が結婚すると思うと、母さん嬉しくて涙が出てきそうだわ。(泣)
ホントはウチの妹ちゃんの“婿”にしょうと思ってたんだけどね。残念だわさ。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
