アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

4/24(火)のできごと  ~およよっ?~
最近、なんかおかしいんですよね~。体重計に乗ると、体重が減ってるんです。
といっても元々が“おデブ”なんで、『どこが減ったの?』とかいわれるとツライ・・・。
でも、2kgも減るなんてまさか病気?って思い、お風呂場に置いてある体重計を
廊下まで引っ張り出して再度乗っかってみたら、なんのことはない。いつもと同じだった。
ちょっとショックだったけど、病気じゃなかったみたいだから安心したわ。ふぅ~っ。

と、相変わらず“妄想”の激しいワタクシですが、もっと痩せるべくお散歩へ。
雲行きが怪しかったんで、最近履いてなかった“ブラックジーンズ”を履いたところ、
マジ?超ゆるゆるなんですけど・・・。かろうじて腰で止まってる感じ。太もももゆるゆる。
よく通販番組なんかで、『こぶしが入ります!』みたいな使用前・使用後写真があるけど
まさにあんな感じだったのよ。体重減らなくてもこれは嬉しい。とりあえずガッツポーズ。
こうなってくると、今履いてるズボンが全部ゆるいってこと?きゃあ~!嬉しい悲鳴。(叫)
とりあえず、また元に戻るかもしれないので、全部買い替えるのはやめておこう。
だけどねぇ~。おなかにはまだまだタップリと“お肉”がついてるのよね~。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

あの頃は細かった・・・
いーじゃないですかっ!気付いたら痩せてたなんて、一番理想的だわ。
最近、脂ものとかをセーブしているせいじゃないですか?
ついこの間、クローゼットの片付けをしていて、いつかまたはける日が・・・と思って取っておいた昔のスカートやパンツを処分しました。10年はけなかったから、もう今後もムリでしょ、ってなことで(泣)
とん | URL | 2007/04/27/Fri 14:01[EDIT]
とん様。
そうなのよぉ~。ちょっとスリムになってたのよぉ~。
でも、元々の肉付きがいいから、まだまだなのね・・・。(爆)
昔の洋服って、いつか着るだろうってしまっておいても
間違いなく着ないのよね~。どうしてなんだろう?
だから、ワタクシは妹ちゃんにあげたり、いらないって言われたら
なるべく捨てるようにしてます。じゃないと収納しきれないし。
でも10年とっておいたの?それってすごくないかね?
さち | URL | 2007/04/27/Fri 18:32[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
