アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

4/25(水)のできごと  ~こんなところに~
今日は待ちに待ったお給料日。ぷ~太郎なワタクシにはあんまり関係ないけどね。
それでも嬉しいもんなのよ。あ~、早く働いて自分の通帳眺めてウハウハしたい。(爆)
ということで、毎月恒例の銀行巡りへ。雨降ってたから行くのがイヤだったんだけど、
午後から雨も上がったことだし、なんとか重い腰をあげて行くことにしました。
それにお財布の中には1,000円しかなかったし・・・。(恥) いったい何に使ったんだ?

そんな感じで西葛西駅前に向かう途中、公園でキレイな藤棚を発見しました。
ケイタイだし、近くで“カッポー”がイチャイチャしてたから上手く撮れなかったけど。

      D1010145.jpg
       西葛西の五之割公園。藤棚があったなんて知らなかったわ~。

あ~、やっぱり江戸川区っていいところだわ。でも子供が多い公園でイチャイチャは
どうかと思うんだが・・・。きっと近くの●●専門学校の学生だろうなぁ~。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

藤棚は、普通な公園に、意外にありますよね。
それで、他に誰も居なかったりすると、
独り占めです。v-16
もえっち | URL | 2007/04/26/Thu 18:54[EDIT]
もえっち様。
たかが“公園”と思ってましたが、意外とキレイだったんで驚きました。
ここの公園はいつも小学生がわんさかいますが、
雨の日は人も少なくてなんだかしっとりしてます。
さち | URL | 2007/04/27/Fri 18:34[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
