アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

4/29(日)のできごと  ~再会!~
いやぁ~。昨日はとんだことで“船堀”が全国区になったようですね~。
ワタクシは夜のニュースで知りました。駅前がとんでもないことになったみたいね。(驚)
ケガをされた方の一刻も早い回復を影ながら願っております。
ということで、一夜明けた船堀駅前(TOKIビル前)の様子はこんな感じでした。
    
         IMG_1269.jpg        IMG_1354.jpg
          左側の足場が・・・。    巨大クレーンも出動!(タワーホール展望台より)

そうそう、この日はネット友達の“かつひろ様”と2年ぶりに再会したんです。
あいにくKEN様は“お仕事”のため、午後からの合流となったんですが・・・。
まぁ、詳しい話は後日“日記番外編”を作成するとして、まずはコチラをどうぞ!
かつひろ様のリクエストにより、まずは2人で“浅草”へ行くことになりました。
ワタクシ、都民歴5年ですが、ハッキリ言って浅草って詳しくないのよね~。(浅草以外も)
とりあえず電車で浅草へ向かったのはいいけど、あまりの観光客の多さにビックリ!

       IMG_1275.jpg      IMG_1313.jpg
    いろんな国の言葉が飛び交ってたわ。        船でお台場へ。

浅草界隈をブラブラした後、松屋のデパ地下でお弁当を購入し、隅田川ラインの船で
なんと“お台場海浜公園”へ行くことに・・・。自慢じゃないが、ワタクシ初めて乗ったさ。

       IMG_1328.jpg      IMG_1341.jpg
       船から見たレインボーブリッジ。          フジテレビ社屋。

1時間ほどの船旅を楽しんで下船したところで、ようやくKEN様と合流!
その後、3人でちょこっとだけ“フジテレビ”を覗き、“ゆりかもめ”で新橋へ移動。
せっかくだから、ということで汐留の“日テレ”もちょこっとだけ覗いてきました。
そして船堀へ向かい、駅前の“タワーホール船堀”からの夕景を楽しみました。
ここで今回のプチオフ会は終了。かつひろ様は今宵もKEN様宅に泊まるんですが。
突然かつひろ様が『髪を切りたい!』というので、ワタクシの行きつけのお店を
紹介してあげたんですが。どんなヘアスタイルになったんだか?写真送れよ~。(笑)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
