アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


4/30(月)のできごと  ~ダラダラ~
昨日はかつひろ様、KEN様と“東京観光”を楽しんだんで、今日はダラダラ三昧。
と思っていたんですが、ダンナ様が早く起きてきて、『さちぃ~、洗車行ってくる!』
なんて言うもんだから、ワタクシも早起きせざるを得なかったのよね~。(泣)
ダンナ様がお留守の間、ワタクシはお洗濯&お布団干しで時間つぶし。
ほどなくしてダンナ様が帰宅し、今度は『お昼ゴハンを食べに行こうよぉ~』って。
しかも珍しく『オレがおごるからさぁ~』ですって!何か怪しい・・・。(疑)
どうやら、昨日は“スロット”で儲けたらしい。しかも朝から晩までやってたようで。
そういえば服がやたらタバコ臭かったもんなぁ~。ヤツは吸ってないみたいだけど。
ということで、西葛西のロッ●リアへ行きました。また新しいバーガー出てるし・・・。
こんなん食べて胃は大丈夫なんだろうか?と思いつつ、誘惑に負けちゃったわ。

                   D1010150.jpg
                ダブルチーズストレートバーガー。
               なんのことはない、お肉が2枚なだけ。

その後、いつものように行船公園に行ったんですが、ありえないくらいの人がいたわ。
なんでこんなに?GWだから?と思ったら、なんと“雑誌”に載ったみたい。
TV Bros.の4/28号の『無料で入れる動物園』に載ってるんだって。公園に貼ってあった。
ちなみに、ワタクシの実家近くの“夢見ヶ崎動物公園”(川崎市)も載ってたりして。
ま、両方ともファミリーにはもってこいのところよね?なんてったって無料なんだもん!
その後、ちょっと早いけどジャ●コで今晩の夕食となるお弁当を購入してきたわ。
だってGW中に晩ゴハン作るのってめんどくさいんだもん!(←ダメ主婦だわ。)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
