アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


5/2(水)のできごと  ~ジョセフ祭~
今日は愛しの“ジョセフ君”の写真展を見に行くため、久々に渋谷に行きました。
なんで渋谷ってあんなに人が多いんだろうね~。江戸川区にはあんなにいないよ?
写真展の会場って“PARCO”だったのよ。で、ワタクシ1人で行くのに抵抗があったから、
妹ちゃんを誘ったんだけど、なぜか母上もついてきちゃってね~。3人で行ったのさ。

全然“華流”に興味のない母上や妹ちゃんは、『こんなんで500円も取るの?』
なんて大声で言ったりしてたけど、確かにちょっと期待ハズレだったかも・・・。
だって会場内は撮影禁止だし、もっとたくさん写真があるのかと思ってたもんね~。
なんて言ってるけど、グッズのコーナーではジョセフ君のポスターにクギヅケ!
1,200円と少々お高い気もするけど、『買って!』ってジョセフ君が言ってる気がして。
それこそ、気がついたらレジで購入してたわ。(爆) でも買っといてよかった~。

          IMG_1390.jpg     IMG_1371.jpg
            B2版のポスター。         等身大パネル。

                 IMG_1372.jpg
                エレベーター内の告知ポスター。

すっかり満足なワタクシ。(←もちろんワタクシだけ) その後はおなかも満足させないと。
ってことで、すぐ近くになる『ゴールドラッシュ』のハンバーグを食べることに。

       IMG_1373.jpg    IMG_1376.jpg
      お店にはでぶやのステッカーが。 150gのハンバーグセット。690円也。

こうして身も心も満足したワタクシ、久々に都会を満喫したのでありました。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
