アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


5/6(日)のできごと  ~食っちゃ寝~
長~いGWも今日で終わり。いやぁ~、今年のGWは結構“お金”使ったわ。
こりゃ本格的に職探しをしないとね。だけどカラダがダラダラに慣れちゃったんで、
しばらくはムリかもね~。(←ワタクシ、ホントに働く気があるのか?)

ということで、今日は朝から雨も降ってたし、お布団も片付けずに1日ゴロゴロ。
いいねぇ~。食っちゃ寝って。(爆) おなか空いたらパン食べて、眠くなったら寝て。
パンがなくなったから“7-11”に買出しに行って、テレビ見ながらまた食べて。
お布団に寝転びながら“メントレ”見てたら、そのまま夢の中へ。zzz。
ホント、ワタクシたちってよく食べてよく寝る夫婦です。(←まるで赤ちゃんだよ・・・。)
だってまた朝5時半起きの生活が始まるんだもん。連休最後の日くらいはダラけたい。
っていうか、ワタクシはいつもダラけてますがね~。体重計に乗るのが怖いぜ!

Comment

 秘密にする

GW、一気読み~
うちも同じ日栃木に出かけて、行きは5時間帰りは2時間のドライブでした。
オットが大河ドラマにハマっているので、さちさん夫婦の甲府めぐりの話をしたら、
ものすごく食いついておりました。また参考にさせてもらうかも~。
でも、ほんとにGW中は食費がかかるね~。(涙)
うちも二人でしっかり朝昼晩食べたら、どんどんお金がなくなっていったよ。
<こみぞう> | URL | 2007/05/07/Mon 15:33[EDIT]
<こみぞう>様。
ホントはね、もっと武田信玄ゆかりのところがあったのよ。
だけど、三十路すぎの夫婦には回りきれない・・・。
『風林火山博』とかいうのもやってたのよ~。NHKとのタイアップ?
まぁ、今度は桃狩りとかで行きたいと思ってます。
とにかく、大河でブ~ムになってるから、マニアがたくさんいたわ。
さち | URL | 2007/05/10/Thu 11:30[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
