アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5/7(月)のできごと  ~ラッキーなのか?~
今日からまた普通の日々が始まりましたね~。皆様、お仕事&学校ご苦労様です。
ワタクシといえば、ネットで“職探し”をしてるんですが、なかなかいいのがなくてねぇ~。
でもGWでお金使っちゃったし。なんとか見つけないと今年の夏の旅行が・・・。
な~んてボヤいてたら妹ちゃんからメールが。しかもタイトルは『お願い!』だって。
なんだよ?って思いながら本文を読むと、『今度の土日、一緒に北海道へ行って!』
へぇ~。北海道ねぇ~。えっ?一緒に行くの?しかも今度の土日って今週末?(驚)

なんでも、一緒に行くはずだったお友達が都合悪くなったらしいんです。
で、キャンセル料取られるくらいならってことで、ワタクシに白羽の矢が・・・。
ほぉ~。そうかい。いいねぇ北海道。まだ行ったことないから楽しみだぜ!
どこ観光しようかしら?って1人“妄想”にふけってたら、観光旅行じゃないらしい。
なんと『KAT-TUN』のコンサートがメインなんだって!おいおい、聞いてないよぉ~。
しかも土日両方とも観に行くんだと・・・。マジかい。KAT-TUNを2回も観るんかい?
たぶん、ファンが聞いたら超羨ましいと思うんだろうが、ファンじゃないんでねぇ。
せめて『SMAP』か『TOKIO』だったら助かったんだが。ワタクシ行くのをためらったわ。

でも、北海道行ったことないし、妹ちゃんが『2万でいいよ!』って言うのよ。
確かに、北海道1泊2日が2万で済むなんて、ありえない安さだもんね~。
ダンナ様に聞いたら、『行ってくればぁ?』って言うんで、行くことに決めました!
だけど、不安なことがひとつ。やっぱりワタクシもあの“ウチワ”を持たされるのか?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。