アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

5/12(土)のできごと  ~初体験!~
ついにこの日がやってきました!生まれて3●年、初めての北海道上陸です。
長い間思い焦がれた北の大地。それひょんなことから行くことになるなんて・・・。

朝7:40に羽田を離陸し、10時すぎには札幌駅に到着。早っ!そして寒っ!
まずは『赤レンガ庁舎・時計台・テレビ塔』を見学して北海道の歴史に触れたわ。
で、そろそろおなかが空いたよね?って妹ちゃんと話しながらマップを見てたら、
なんと大通公園の交差点でクルマを運転する“ころりん様”とバッタリ!(驚)
だって、『テキトーに観光してお昼過ぎに合流しよう!』って言ってたのよ。
もう、コレは運命だわ。って神様のお導きに感謝したわ。(←クリスチャンではないが)
とりあえずお昼がまだだったんで、妹ちゃんと2人で“スープカレー”を食べに行き、
その後再び合流して、ころりん様のガイドで『大倉山ジャンプ台・羊ヶ丘展望台』へ。
そしてころりん様にホテルまで送ってもらい、ここでお別れ。もっとお話したかったよ~。
ホント、何から何までお世話になりっぱなしで申し訳ありませんでした!感謝!

今日だけでこんなに北海道を満喫したワタクシ。もう、これで今日はいいや!って
お疲れモ~ド全開だったんですが、今回のメインは“コンサート”だったんだ!
ということで、コンサート会場の『きたえーる』へしぶしぶ向かいました。
18時の開演と同時に、会場は1万人の女子の悲鳴とウ~ハ~の爆音が炸裂。
ありゃ心臓によくないね。(笑) 一応ワタクシも立ってたけど途中から腰が痛くて・・・。
トークのときに全員座るんだけど、そのまま後半戦も座ったままだったわ。(爆)
特に、『ギリギリでいつも生きていたいから~さぁ~♪』(=『Real Face』)の時は
すごかったわよ~。もう、尋常じゃないわ。“アンコール”でも一番盛り上がってたし。
曲の途中で、『舌打ちをした~♪』ってとこで赤西クンが『チッ!』ってやるんだけど
その部分でみんな『きゃ~~~~ぁ◎〒%☆$!』って。腰砕けまくってたよ。(笑)

そんな感じで1日目のコンサートは終了。その後大体力消耗した妹ちゃんとともに
すすきのの『札幌ラーメン横丁』で味噌ラーメン&餃子を堪能しました。
はぁ~。明日も同じコンサートを見るのか。ワタクシ、洗脳されそうでコワイ・・・。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
