アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

5/16(水)のできごと  ~決意あらたに~
最近、まったく“お散歩”をしておりません。っていうか、“ストレッチ”すらしてない。
さぞかし肥えたことだろう?って思いながら、メジャーで各部位を計測しました。
体重は、1ヶ月1kgペースで落ちてるんだよね~。もっと一気に落ちないのか?
結果、各部位ともにマイナスでした!胸も落ちたよ・・・。でも下っ腹がマイナス2cm。
何にも運動とかしてなくてこれだけ落ちるんだったら、もっと運動しとくんだった。

ということで、決意あらたに“ストレッチ”から始めることにしました。
だってもう5月も半ばでしょ?あっという間に夏が来ちゃうもん。あと2ヶ月弱?
しかも今年はすでに暑くて“半そで”出動してるしね~。二の腕が気になるよ・・・。
今年こそは“水着姿”を載せたいんだけどね~。果たして間に合うんだろうか?
なんていいながら、“北海道土産”を毎日パクパク食べてます。(爆)
あとは働き始めたらもうちょっと痩せるかもね。どこかにいい仕事ないかね?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

いいなぁ。。。
仕事で忙しくなったら、太りましたよぉ・・・(泣)
ストレス太りですかねぇ。。。
くつろいでTVを見てた時、ふと下をみたら、胸のしたに鏡餅でしたよっっっ
あーびっくりした。
従弟がブートキャンプ買ったらしいんですが、かなりハードだそうです。
なおりも、落ち着いたらジムにいってがんばります。
宣言して自分を追い込まないと、サボるので宣言して帰りま~す。
またきま~す。
なおり | URL | 2007/05/18/Fri 00:24[EDIT]
ちょっとご無沙汰しちゃいました。
1ヶ月1㌔減なんてうらやまし~ですよ。体調が悪いってコトはないですか?ちょっと心配です・・・。健康で減ってるなら素晴らしいです。
夏は二の腕がどこよりも気になりますよね。今はプルンプルンでとても半袖は着られません・・・。暑くても長袖で耐えてますがそろそろ限界!?
ろみぱん | URL | 2007/05/18/Fri 16:13[EDIT]
なおり様。
お仕事すると、何気に“おやつ”とか食べちゃうんですよね~。
そういえば、年々体育座りがツラくなってきた気がします。(爆)
ビリーは、今かなり人気があるみたいですね。
今朝の『めざましどようび』でもやってました!
どうしよう?ワタクシも入隊するかな。『イエッサー!』って言いたい。(笑)

ろみぱん様。
妊婦生活は順調ですか?ワタクシはそこそこ健康になってきました。
ゴハンも普通に食べてますし、お菓子もバリバリ食べてます。
ろみぱん様も、産後ダイエット頑張らなくちゃね!
ワタクシ?妊娠してないのに臨月並みのおなかですから。(爆)
さち | URL | 2007/05/19/Sat 10:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
