アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


5/17(木)のできごと  ~発見!~
昨日『明石家さんちゃんねる』を見てたらFUJIWARAが出てて、ポクチンをやってた。
いつもは『ふ~ん』程度にしか見てなかったこのネタだけど、なんかツボにハマって
テレビの前で一緒にやってみた。『ポクチン、ポクチ~ン♪』って。(←バカ!)
すると、思ってたよりもハードな動きだったわ。しかも、なんだか痩せそうな気が・・・。
特に足を後ろに蹴り上げるとき、より高く蹴り上げた方が“太もも”に効きそう。
ついでに両手を揃えて左右に大きく振ってみた。“ウエスト”にも効きそうだ!
どうかね?『ポクチンダイエット』始めてみんかね?(←とりあえず続けてみるよ)
でも、階下の人からクレームがきそうな気が・・・。ポクチンうるさいぞ!って。

そんな感じで、ワイドショーみながら“ポクチン”やってたワタクシって、ヒマ人?
どうせワタクシはヒマ人よ!『ビリーザブートキャンプ』買うお金もないわ。
『お金をかけずに時間をかける』がワタクシのモットーだもんね~。
ダンナ様に『一緒にポクチンやろうよぉ~』って言ったら、『バカかっ?』って言われた。
でも、もう一度お願いしたらしぶしぶ一緒にやってくれた。アンタ、ホントに優しいね。(爆)
こうして、ワタクシのアタマの中から『ポクチン』が離れません。誰か助けて~。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
