アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

5/19(土)のできごと  ~何しよう?~
今日はダンナ様がお友達と遊ぶため、朝早くでかけていきました。
まだ寝ぼけマナコなワタクシ、かろうじてお布団から出て『行ってらっしゃい!』
って言ったような、言わないような、覚えてないようなzzz。(笑)
とりあえず再びお布団に入ったのは言うまでもありません。だって7時前よ!

そんなわけで、今日1日は“自由の身”じゃなくて、久々の“独り身”です。
こんな日は何して過ごそう?って、考えただけでも楽しかったりする。
だけど、雲行きは怪しいし、フトコロは冷え切ってるし。うぇ~ん。
結局午前中はPC三昧でした。作成途中だった『日記番外編』を作ったわ!
そうこうしてたら1時すぎになったんで、急いで家を飛び出したわ。(笑)
とりあえずおなかが空いてたんで、マ●クで『たまごダブルマック』を食したわ。
あれって、お肉2枚もいらないから、そのかわりに“トマト”を入れて欲しい。
前から言ってるけど、『とまタマ』で売り出せよ!お肉2枚より安くないかい?

その後、ジャ●コ内の本屋で立ち読み三昧。いいねぇ~、本屋って。
何時間でも居られるよ。もう、端から読みまくりたいもんね~。(←迷惑!)
だったら本屋で働けば?って思うでしょうが、実際に働くと全然読めないのよ。
力仕事ばっかりだし、ずっと立ってるし。あんまりいいことないわ。(←経験者は語る)

そろそろ帰るか?ってことで、ジ●スコで“ビビンバ弁当”を買ったんだけど、
これがすごいの。298円なんだけど、“お肉”が申し訳程度で3枚だけ!
これじゃあ、『ビビンバ』弁当って言うより『ナムル』弁当だろうよ・・・。
あっ、食べてから気がついたよ。写真を撮ってないことに。チッ、残念。
結局いつもと同じ1日を過ごしたワタクシ。ちょっと淋しいオンナなのかも。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
