アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

5/20(日)のできごと  ~お散歩日和~
昨日“原チャリ”で朝早くから出かけたダンナ様。帰宅したのは何時だと思います?
なんと午前様ですよ!信じられますか?カワイイ妻(←誰が?) を置き去りにして
日付が変わった午前1時半すぎの帰宅ですよ。ワタクシ、なんて心が広いのかしら?
もっとも、先週ワタクシはダンナ様を置き去りにして『北海道』へ行きましたが。(爆)

どうやらダンナ様、ちょっとは申し訳ないって思ったらしく、普通に考えたら遅いけど、
ちゃんとお昼頃には起きましたよ。『さちぃ~、ごめんねぇ~』って言いながら。
謝るくらいならもっと早く帰って来い!って感じですが、そこはあえて怒らずに・・・。
ということで、恒例の“お外ランチ”へ行くことにしました。ほぼ毎週だもんね~。
そして行き先もほぼ同じ“ロッ●リア”。ホント、西葛西店の売上に貢献してるよ。(笑)

その後、無印でちょっとお買い物。化粧水がもうすぐなくなりそうだったんで。
そして最近“シミ”が目立つんで、スティックタイプの“コンシーラー”を購入。
ホントは“ケシミン”のヤツが欲しかったんだけど、なんか高そうだったしぃ~。
まぁ、高い化粧品を使ったところで、今のオンナ度がUPするとは限らんし・・・。(爆)
他にもいろいろ見たかったんだけど、気づいたらダンナ様の姿が見当たらない。
お店の外へ出たら、パイプ?にもたれかかりながらウトウトしてたわ。zzz
しょうがないんで、今日のお散歩はこの辺で終了!そんなに眠かったんかい。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
