アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

5/24(木)のできごと  ~ショック!~
今日、とっても“ショック”なことがありました・・・。
もっともワタクシがいけないんですが、それにしてもヒドすぎるわ~。(叫)
で、一体何があったのかって?
たいしたことじゃないんですが、ワタクシにとっては一大事ですよ。

そもそも、お買い物に行こうとして団地の“エレベーター”に乗ったんです。
で、ひとつ下の階で小学校低学年くらいの男の子が乗ってきたんです。
とまぁ、ここまではいいとして、1階についたときに“事件”は起こりました。
その男の子が扉の“開”を押して『お先にどうぞ!』って言ってくれたんですが、
ワタクシのおなかを見て、『赤ちゃんいるの?』って言ったんです・・・。(恥)

えっ?なに?ボクは今なんて言ったの?お姉さん、聞こえなかったよ。(←心の声)
とりあえず子供のいうことなんで、『あははぁ~っ!』って濁したけど、
ショック大ですよ!もう、立ち直れません。でも、否定もできないよ。(爆)

その後、お買い物へ行く前に1時間ほど“ウォーキング”してきましたよ。
そして、晩ゴハンもちょっとしか食べませんでした。いや、食べられませんでした。
これから薄着の季節到来ですが、『もうすぐ産まれるの?』って言われないよう、
絶対に痩せてやるからな~っ!覚えとけ!この、クソガキ!(怒)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
