アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

5/30(水)のできごと  ~一応、書いとく?~
今日はウチのお風呂の排気口?の交換だとかで、朝からうるさかったわ。
しかしまぁ、毎年毎年いろんなとこを直すのね~。今年は“畳取替え”もあるし。
まぁ築年数がワタクシと同じくらいだから、ボロが出てくるのも当然なんだけど。(笑)
いっそのこと全部建て替えしちぇばいいのにぃ~って思うよ。ダメかい?公社さん。

今日は大安。そして例のカップルの結婚披露宴。
不覚にもワタクシ、『ザ・ワイド』から見てしまったわ。見るつもりなかったけど。
だって草野さんたちが“神戸”から中継してたのよ!まさに局をあげての祝福?
それに“ヤワラちゃん”以来のテレビ中継じゃない?ついつい見ちゃったわ。

しかしまぁ、アレだね。陣内クンは終始緊張ぎみで“下男”みたいだったね。
それに比べて紀香サンは『ワタシを見て~!』オーラが凄かった・・・。
美しいのはよ~くわかったが、共演したドラマの結末を見ているようだった。
って、ワタクシあのドラマ見てないんだけどね。(←ザ・ワイドでチラッとやってた。)
あのドラマが現実になったなら美談だけど、そのまま続きを演じてたらスゴイよね。

どうでもいいことなんだけど、ホテルオークラは“迷惑”だったんじゃないのか?
たしかに大金を落としてくれたんだろうけど、内容が内容だけにねぇ~。
たむけん、つまみ出されそうになってたし。ヒロミ・ゴーは踊りまくりだし。(失笑)
舘ひろしサンなんてめでたい席で『妻の死』とか平気で言っちゃうし。(←アリ?)
紳助サンや徳光サンもちょっとウソくさかった。紀香の両親、後悔してないのか?
終わりのほうで陣内クンが『ピアノの弾き語り』をやってたけど、あれはズルいね~。
ワタクシの中でちょっと好感度がUPしたよ。でも、あんまり手元が映らなかった?
そして終了後のチュ~。おアツイことで。とりあえずは、末永くお幸せに!

まぁ、密かに自分の結婚式を思い出しちゃったワタクシもいたりして・・・。(笑)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

私も「ザ・ワイド」から見てしまったクチです(笑)。陣内の弾き語りは思わずウルウルきちゃいましたよ~、って感動しすぎでしょうか?自分の結婚式を思い出して「ビデオ観ようかな」って思っちゃいました、やめときましたけど。あれだけ派手にやったんだから別れずにがんばってほしいですね、なんて。
ろみぱん | URL | 2007/06/01/Fri 15:14[EDIT]
ろみぱん様。
陣内クンの弾き語りはよかったですよね~。ちょっと音痴さ加減が涙を誘う。
ワタクシも自分のビデオ見ようかと思いましたよ。もう何年も経ってるのに。
ホント、あれだけお金かけたんだから、離婚しないでほしいですよね~。
5億円だっけ?紀香サンが全額負担したのかしら?それとも陣内クン?(笑)
さち | URL | 2007/06/01/Fri 19:05[EDIT]
私も見てたわ
 久々の芸能人結婚式の中継って言うので義母とテレビの前に陣取って見てました。
 やっぱり豪華ね~ 花嫁さんはその日の主役だから、陣内クンは下男に見えても(爆)
 ふんだんに使った胡蝶蘭の会場内のアレンジメントに目の保養しました★
天野勇魚 | URL | 2007/06/02/Sat 05:54[EDIT]
勇魚様。
ワタクシも見入っちゃいました。
あんなにたくさんのお花使って、いったいいくらかかってんの?
って思ったら、推定5億円!いいねぇ~、芸能人は。
バカラのグラス?2000万のやつ、あれも紀香のモノなの?
さち | URL | 2007/06/04/Mon 15:05[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
