アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

6/1(金)のできごと  ~頑張るよ!~
今年に入ってから“胃”を病んだり、“胸”が痛かったり、“腰痛”に悩まされたり・・・。
いろいろあってなかなか“お散歩ダイエット”ができてなかったんですよね~。
気がつけばもう6月。夏はすぐそこじゃない。半そでを着る機会が多い今日この頃。
そろそろ本腰入れて取り組まなきゃダメでしょ?どうするよ、このおなかの脂肪ちゃん。

ということで、決意あらたに“お散歩”を復活させることにしました。
と言っても、急に始めるとワタクシの腰が耐えられなくなると思うんで、最初は軽めに。
とりあえず“印鑑証明”を取りに行かなくちゃいけなくなったんで、これ幸いとばかりに
“葛西区民館”までテクテク歩いてきました。まぁ、往復50分弱?ジャブ程度ね。(笑)
にしても、外は暑いね~。今からこんなに暑いと、真夏はどうなっちゃうのかしら。
今年も寝るときは“保冷剤”が大活躍しそうね~。でも寝汗かいたほうが痩せる?

不思議なモンで、筋肉っていうのは使ってないとすぐに衰えるのね~。
脂肪もそうなってくれればいいんだけど、そうは問屋がおろさない。(爆)
小1時間歩いたくらいで、ワタクシの“子持ちシシャモ(ふくらはぎ)”はパンパン!
きっと明日は筋肉痛になるんだろうなぁ~。でも筋肉痛って、ちょっと好きかも。(←変態)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
