アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/3(日)のできごと  ~地デジのついているナビは♪~
今日はダンナ様と“カー用品店”のハシゴ。モコちゃんに付けるテレビを見に行ったのよ。
今のスカイラインにもテレビが付いてるんだけど、そろそろモニターがダメでねぇ。
画面に線が3本くらい出ちゃってるんです。もっとも7、8年は使ってるヤツなんで、寿命?

ということで、東雲の“スーパー●ートバックス”へ行くことにしました。
お義母さんも一緒に行ったんですが、まだ“お昼ゴハン”食べてなかったんで
まずは東雲ジャ●コで腹ごしらえ。(←ワタクシってホントにジ●スコ好き!)
フードコートはちょっと混んでたんで、1Fにある『東雲食堂』へ。
ここはいろんなとこにあって、その土地の名前が付いてたりするのよね~。
自分で好きなおかずをとってお会計というシステムが好きだったりします。

               D1010160.jpg
       ゴーヤーチャンプルー、青菜煮、ハムサラダな定食。

ちなみに、お店のHPはこちら → http://www.shokudo.jp/index.html

その後、オート●ックスへ行き、テレビを探したんだけど、今ってあんまりないのね。
ほとんど“カーナビ”なのね。しかも“地デジ”なヤツだと20万~するのよ。高いっ!
ウチはナビはいらないんで、(←と思ってるっていうか、地図でなんとかなってる)
テレビだけが欲しいのよ。はぁ~。自動車税の還付金で買おうかと思ってたけど、
ムリなのかもしれない・・・。でも、渋滞にテレビは必要だしね~。はぁ、どうする?
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。