アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

6/9(土)のできごと  ~知恵熱?~
昨日、ほぼ1年ぶりに“社会復帰”をしたワタクシですが・・・。
ブランクがありすぎたようで、帰宅後に“熱”を出してしまいました。ヒマだったのに。(笑)
恐らく、一度にいろんなことを教えられたのと、たくさんの人に会ったことが原因かと。
まぁ、熱と言っても36度台後半なんですが、平熱が35度台のワタクシにな立派な微熱。
一晩寝れば治るだろう、と思ってたんですが、今朝起きてもカラダがだるい・・・。
熱は下がったんですがね~。これは恐らく“肩こり”から来たものと思われます。
もういやぁ~ねぇ~。たかだかこんなお仕事で。一番遣ったのは“気”だったから?
なもんで、一日中ゴロゴロしてました。ちょうどダンナ様はお仕事でいなかったしぃ。

3時頃起きたら、意外とスッキリしてたんで、録画してたドラマ等を見ることに。
何を見ようかな?とリストを見たら、映画版の『花より男子』が。こんなの撮ったっけ?
内田有紀サンがつくしちゃんで、谷原章介サンが道明寺、藤木直人サンが花沢類。
しっかしまぁ、みんな演技がヘタクソ!(笑) たぶん本人達も“封印”したいだろうに。
イチバン笑えたのが、いじわるな女子大生役で“藤原紀香サン”が出てたわ。
それにしても、よくまぁあの演技力等々で映画公開したわね。あまりにもヒドすぎる・・・。
あの当時(80~90年代)って、アイドル映画が多かったもんね。ストーリーは二の次?
かくいうワタクシも、大枚はたいて数々のアイドル映画を観に行ってたっけ。(爆)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
