アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/13(水)のできごと  ~職場の面々~
ワタクシの社会復帰第一弾もすでに後半戦へ突入!(←たった6日間だけど)
お仕事にもだいぶ慣れてきたので、周りを見る余裕も出てきたりして。
ってことで、バレない程度に職場の皆様のお話でもしましょうか。

まず、直属の上司はワタクシと1つしか違わないんだけど、えらく大人に見える。
最初は四十路過ぎかと思ったもんね~。ものすごく感じがよくて、アタマもキレる。
みんながいろんな質問をしてくるんだけど、的確な回答をしてる。(と思われる。)
たぶんあの人は将来“幹部”になるね。もし、“トップ”になったら会いに行こうかしら。(笑)

そして、同じ課の人は、今度は逆に見た目がものすご~く若く見える。
こっちは24、5歳かと思ったもんね~。実際は三十路すぎてるみたいだけど。
全然関係ないんだけど、前の会社にソックリな人がいて、呼ぶときについつい“名前”を
呼び間違えそうになるのよ。なもんで、いちいち名刺を見ながら声かけてます。(爆)

まぁ、この2人が主たる会話の相手なんですが、ワタクシの横に出勤簿があるので、
結構いろんな人が話しかけたりしてくれます。まだ顔と名前が一致しないけどね。(悩)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。