アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6/14(木)のできごと  ~知ってるよ!~
いつもお仕事の話ばっかりじゃ面白くないから、今日はくだらないネタを・・・。

今日の夕方、電車内でワタクシのケイタイが“ブルブル”と鳴ったので、『誰だ?』
と思い、バッグを開けて見てみると、着信件数が3件とルス電が1件ありました。
着信のうち2件は、イマドキ珍しい“ワンギリ”でしたが、残る1件は“バカ父”でした。
電車を降りてから“ルス電”のメッセージを聞いたんですが、いつものように
『父です。これ聞いたら電話下さい!』ですって。びびらせないでよね~っ!

で、バカ父に電話を掛けたら、案の定こう言いやがりました。
『おい、今度の日曜日は何の日か知ってるか?』 ・・・またかよ。知ってるわい。
しかしまぁ、毎年毎年、自分から催促してくるもんだよね~『父の日』を。(爆)
まっ、父の日に限らず、誕生日でも敬老の日(笑) でも催促してきますがね。

こんなバカ父でも、ワタクシにとっては愛すべき父なので、何か贈らねば・・・。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

くすくす
昨年も笑わせていただきましたが、今年ももう始まりましたか?父の日作戦。
今年は何を贈られるんですか?楽しみw
GND | URL | 2007/06/15/Fri 01:09[EDIT]
おつかれさん
お仕事今日までだよね?お疲れ様でした。
やっぱり海猿んとこは男所帯なんだぁ~。
なんかそれだけで楽しそうじゃん?(笑)
ちやほやされたりとかもあるんじゃない(って既婚じゃ無理か・・)

相変わらず催促してくる父上、かわいいね。
うちの両親も、母の日や父の日のプレゼントが一日でも遅れると
しょぼーんとしてるようです。さちさんの父上は先手必勝ね(笑)
とん | URL | 2007/06/15/Fri 14:33[EDIT]
相変わらずのかわいらしいお父さんですね~。
さちさんが何をプレゼントしてくれるのか、ウキウキしてることでしょう。
さぁ私も何を贈ろうか考えなきゃなぁ。
ろみぱん | URL | 2007/06/15/Fri 16:56[EDIT]
勇魚様。
最初、誰のコメントかと思っちゃいました・・・。
だって“GND”って書いてあるんだもん。URLを確認しちゃいました。

今週は都合が悪くて来週行く予定なんですが、まだ決めてません。
美味しいものでごまかそうかしら?って思ってます。

とん様。
そうなのよ!オトコ所帯の紅一点だったんで、みんな優しかったわ~。
もう、久々のモテモテ状態。(笑) お菓子とかもらいまくりよ。

母上いわく、バカ父はワタクシがいないのが淋しいようで・・・。
でも、今日は行ってないのよ。来週行く約束になってるんで。
さて、何をあげようか。お金もないしなぁ~。困った!

ろみぱん様。
自分の父ながら、ホントに愛すべきカワユイ父です。(笑)
毎年、だいたい洋服や靴を贈ってますが、今年はどうしよう。
今のところリクエストがないんでね~。ろみぱん様は何にしましたか?
さち | URL | 2007/06/17/Sun 18:41[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。