アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

6/16(土)のできごと  ~久々に~
昨日、久々に美味しいお酒を飲んだワタクシ。ナイショだけどジョッキ3杯飲んだわ。
胃を病んで以来、グラス1杯程度しか飲んでなかったんで、大丈夫か?と思ったけど、
朝起きてめちゃくちゃ爽快だったんで驚いたわ。やっぱりお酒は『百薬の長』ね~。

とりあえず午前中は一週間録画したドラマを見まくり、午後からダンナ様とお散歩へ。
といっても、いつもの“行船公園に”動物を見に行ったりしただけなんだけど。
しかも今日はとても暑かったから、動物もほとんど日陰でダラダラしてたし。(爆)
ワタクシたちも長距離は歩けなかったんで、西葛西駅前のロッ●リアで昼食。

       D1010177.jpg       D1010176.jpg
       タンドリーチキンサンド。   ジャスコの激安ジュース。38円也。 

辛い食べ物が出ると、『もう夏だねぇ~』って思いませんか?(←ワタクシだけ?)
しかも辛いのってノドが渇くから困るよね。なもんで、ジャ●コの激安ジュースで
ノドを潤しました。ワタクシ、結構このジュース好きなのよね。ちょくちょく買ってます。
その後、『喰いタン』まで2人してグ~グ~と夕寝しちゃいました。平和でいいね~。(爆)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

何でだっけ?
あれ?そもそもなんでさちさんは、お酒を絶っているんだっけ?
そろそろ暑いし、晩酌の一缶ぐらいはいいんじゃないのかね?(笑)

とにかくお仕事お疲れ様!
また楽しいところがあるといい~ね。

<こみぞう> | URL | 2007/06/18/Mon 16:31[EDIT]
<こみぞう>様。
全てはあの忌まわしい“胃炎”のせいよ~。
お酒だけじゃなく、油っこいものも避けてたもんね。
久々に食べたけど大丈夫だったんで安心したわ。
でも、またいつ再発するかわかんないんで、極力食べないようにしてます。

お仕事、次は7月の連休明けからです。その頃にはもうママになってる?
さち | URL | 2007/06/18/Mon 20:29[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
