fc2ブログ
アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

6/17(日)のできごと  ~刺激物最高!~
昨夜、ちょっとダンナ様ともめて、久々に別々の部屋で寝たんですが・・・。
まぁ、いつものくだらないケンカです。よくもまぁ、毎回同じネタでもめるわ。(爆)
なもんで、仲直りの意を込めて、ちょいと『ららぽーと』まで遊びに行ってきました。
お給料が振り込まれるのは、来月の25日なんですがね~。なんとかなるか!(←ならない)

胃を病んで以来、刺激物を控えていたワタクシでしたが、金曜日にビールを飲んで
翌日なんともなかったんで、刺激物解禁しちゃえ!って、辛いモノを食べることに。
ららぽーとといえば、韓国料理店『ジャンモ』です。いつ以来食べてないんだ?

      D1010171.jpg      D1010170.jpg
        ユッケジャン定食。880円也。      ソフトクリーム280円也。

しかしまぁ、ワタクシってば、フリードリンクだと必ず“メロンソーダ”を飲んでしまう・・・。
昔からそうなのよね~。最初は決まってメロンソーダ。憧れでもあるのか?(笑)
そして食後はアイスですよ。今回は“マザー牧場”のお店を発見したんでそこのミックス。
今日は暑かったから、“サーティーワン”とかも激混み。中でも“コールドストーン”は
かなりの列ができてたわ。ワタクシ、あの暑い中で行列に並ぶ根性はないしね~。

あとは適当にグルグル回って“カロリー消費”に努めました。(←全然効果なし!)
原チャリ用のサングラスが欲しかったんだけど、気に入ったのがなかったしぃ~。
※メットが半帽なんで、コンタクトなワタクシはサングラスが必需品なんです。
まぁ、そのうちイイのが見つかるでしょ~。意外と西葛西あたりで・・・。(笑)
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.