アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

6/19(火)のできごと  ~そっ、そう?~
いやぁ~、今日も暑かったですね。脳ミソが溶けちゃいそうでしたよ・・・。
こんな日は家でのんびりしていたいもんですが、今日は月に一度のレッスン日だし。
ちょっぴり泣きながらレッスンへ行きました。(←嘘) センセイの家は近いんですがね~。

今日は、基本形じゃなくって、『ご自由にどうぞ!』ってことで、難しかったわ。(汗)
だってさぁ、まずはセンセイが見本を作って、あとは適当に~って感じなのよ。
ワタクシみたいな初心者は、センスがないから困っちゃう。オアシスが穴だらけさ。
そんな感じで、苦労の末に完成したのがコレ!どう?かなりコマダムっぽいでしょ?

        D1010187.jpg      D1010185.jpg
          正面からみた感じ。        横はこんな感じ。

カラー(白い花)があると、なんとなくゴージャスに見えるわね~。(←自己満足)

レッスン後は、恒例の“おしゃべりタイム”。相変わらず“マシンガントーク”が凄かった。
なんせ今回は例のママさん3人組と一緒だったんで。(←たまにしか会わないけど)
派遣のこととか、いろんなことを聞かれたわ。もう、興味津々って感じ?
そして、『●●さん(=ワタクシ)って、誰かに似てると思わない?』って話題に。
今まで言われたことないけど、この人に似てるそうです!
顔写真はこちら → http://www.ken-on.co.jp/hara/index.html
リアルなワタクシを知ってる方、判定をお願い致します!(←異論は受けつけません)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

原さちえさんに似てるなんて、羨ましい~!私も言われたい!!
あ、名前も似てますね(笑)

今日は川崎では、例の光化学スモッグ注意報が出てました。
本当に暑いですよね。。。
でも写真のお花をみて癒されました♪
kuro | URL | 2007/06/20/Wed 01:18[EDIT]
kuro様。
似てるかどうかは???ですがね~。
まぁ、マユゲが太くて、目が二重なところは似てるかも。(笑)
美人さんに似てるっていわれただけ、ヨシとしましょうかね~。
これがブサイク似っていわれたら落ち込んじゃう。
でも、そんなワタクシの顔ちぇきはキムタクですから!(爆)
さち | URL | 2007/06/20/Wed 19:25[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
