アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

6/21(木)のできごと ~モコちゃんがきた!~
今日、ようやく“モコちゃん”が納車されました。なんてカワイイのさ~。
しかも、ナンバーも選んじゃったし。ちなみに、以前のスカイラインと同じ番号です。
残念ながらワタクシはまだ運転してないけど、ダンナ様はかなりご満悦の様子でした。
さしあたって、最初のドライブは『川崎大師』になりそうです。(←クルマのお祓い)

思い起こせば今から8年前だっけ?実家のクルマ(=コロナ)が壊れちゃって、
クルマを買い替えることになったんだけど、そのときに出会ったのがこのスカちゃん。
                         ↓
                D1010174.jpg
             平成8年式とは思えないほどキレイでしょ?

このクルマで愛知万博(=名古屋)まで行ったんだよね~。もう2年前になっちゃうのか。
ホントいろんなとこに行ったよね~。思い出すとなんだか胸がいっぱいで淋しいわ。

そして、コレが我が家の新しい愛車です。平成16年式で6000㎞強しか走ってないの。
                         ↓
                IMG_1706-1.jpg
          チラッと映ってるのはダンナ様とディーラーの方です。

以外と車高が高いのよね~。小さいけど室内は割と広いし。運転しやすそうですよ。
納車後、お散歩がてらお金を振り込みにいったんだけど、通帳がほとんどカラッポ・・・。
早いとこお金を稼がないと、今年の夏は旅行に行けないかも。(泣) またバリバリ働くぞ!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

モコちゃん届いたのね!いいな~新しい車。
うちの車も平成9年式で年季入ってるけど、たくさんの想い出があるよね。
そう思うと手放したくなくなる・・・。

ビリー隊長出まくりだね。私も一緒にやってみたけどきつかった!
でもでもなぜだかテンション上がったよ(笑)
みんなが隊長にハマるのも分かる気がする。
でもDVD、高すぎだよね~?
とん | URL | 2007/06/22/Fri 14:55[EDIT]
とん様。
できることなら、スカイラインに乗ってたかったんだけどね~。
10年超えるといろんなところがボロくなっちゃうんだもん。
かといって新車を買うほどの余裕はないしなぁ・・・。
しばらくはモコちゃんで思い出をいっぱい作りたいと思います!

梅雨の時期だとお散歩に出れないから、ビリーのDVDが欲しくなるね。
通販番組でチラッとやってる運動をマネしたけど、それだけでもツライよ。
やっぱりそう簡単に痩せないんだね~。(←当たり前)
さち | URL | 2007/06/22/Fri 21:16[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
