アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

6/24(日)のできごと  ~迷っちゃう!~
昨日は一日遊びまわってたので、今日はゆっくりしてよう!と思ったんですが・・・。
ダンナ様が“モコちゃん”にご執心なようで、『さちぃ~、ドライブ行こうよぉ~』って。
いつもなら延々と寝てるクセに、今日に限って早起きなんだもん。ゲンキンなヤツめ。

ということで、起きてくれないとどのくらい困っちゃうか?を身を持ってわからせるため、
ワタクシはお布団の中でダラダラしまくり。(笑) やっと起きたか?と思うとまた寝る、
という意地悪もやってのけたわ。ダンナ様、ようやくわかったらしくワタクシに謝ってきた。
『さちぃ~、ゴメンね。今度からちゃんと起きるね!』って、そんなの信じるわけないだろ?

そんな感じで気がついたらもう2時すぎ。仕方なく出かける準備をしました。
『で、どこへ行くのさ?』って聞いたら、『どこでもいいよ!』って、決まってないのかよ。
しょうがないんで、とりあえず“イトー●ーカドー”へ行ってみました。DMも来てたし。
ところが、ありえないくらいの渋滞が・・・。何かあったのか?ってくらい混んでたわ。
激混みの理由は『スィーツフェア』でした。江戸川区&舞浜の“ケーキ屋さん”が
何店舗か出店してて、みんなそれ目当てだったみたい。しかも今日が最終日だった。

ゴハンを食べに来たワタクシたちだったのに、気がついたらスィーツの試食三昧。
だって美味しいんだもん!結構な数をいただいちゃいましたよ~。
でも、買ったのは“ショートケーキ”のみ。お給料日前はフトコロが淋しいからね~。
でも最終日だったんで、1個300円が250円だったわ。一之江ロール、食べたかった。(涙)
結局、ヨー●ドーでゴハンは食べずに、行徳の“リンガーハット”に行っちゃいました。
だって、ダンナ様がドライブしたがってたんだもん。ワタクシは乗ってるだけだけどね~。

      D1010189.jpg    D1010190.jpg
    パローレのケーキ。2個で500円也。    からまろちゃんぽん690円也。

体重計に乗るのが怖いよぉ~。でも美味しいものは食べたいよぉ~。(叫)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

うちの夫も起こしてもなかなか起きてくれず、挙句の果てには「うっとーしー」と怒られるので、私もたまには困らせないといけませんね。でもきっとすぐ忘れるんでしょうねぇ。ほっといて寝坊させちゃおうかと何度思ったことか分かりませんよ。
いよいよ明日入院して明後日出産の予定です。しばらくお邪魔できませんが、また落ち着いたらご報告に参りまーす。さちさんの楽しい日々をまとめて読むのを楽しみに頑張ります。
ろみぱん | URL | 2007/06/26/Tue 16:19[EDIT]
ろみぱん様。
いよいよですね~。今頃緊張しまくりですか?
無事に元気なちびぱんちゃんが産まれることを、陰ながら祈っております。
ダンナ様も気が気じゃないだろうにねぇ~。
ご報告、心よりお待ちしております!がんばれ~!
さち | URL | 2007/06/26/Tue 21:01[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
