アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


6/27(水)のできごと  ~今度こそ?~
最近、『骨格ストレッチ』なるものをなんとな~く実践してるんですが、
これがなんとな~く“効いてる”ような気がするんですよね~。(←あくまでも気がする?)
というのも、お通じが快調でね。(笑) 今日なんてすでに“3回”も出ちゃったわ。(爆)
決して1回分を3回に分けてじゃないのよぉ~。すごくない?それだけ溜まってるってこと?

で、いかほどの効果が出たのか?というと、今までパツパツでパンツの線がくっきり
見えてたズボンにちょっと“ゆとり”が出て、パンツの線が見えなくなったのよ。
言っとくけど、生地が伸びたわけじゃないわよ!だってここ2年くらい履いてなかったもん。
いやぁ~、すごい効果だね。骨格ストレッチは。なんてたってラクちんなんだもん。

ちなみに、ワタクシは愛読書である『サンキュ!』の5月号に載ってたヤツを実践してます。
関連サイトはこちら 
→ http://allabout.co.jp/gs/hiroukaifuku/closeup/CU20060718A/index2.htm

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
