アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

6/28(木)のできごと  ~楽しみ!~
今日“ネット”のニュースで、愛しの金城武サマのことが出てました。
伊坂幸太郎さん原作の『死神の精度』で、6年ぶりに邦画復帰とのことでした。(公開は来年)
ってことは、『リターナー』から6年も経ってるってこと?ひょえ~っ。久しぶりすぎだぜ。

でもワタクシ、このニュースはもっと前から知ってましたよ。ネットにいろいろ出てたし。
神戸のロケにも行きたかったしぃ~。ヒマはあってもお金がない、お気楽主婦だもん。
今は“都内”で撮影してるみたいなんだよね。ヒマ人は“足”で稼ぐか?(爆)

にしても、去年の『ウィンターソング』以来、出演作が立て続けに公開されるのは、
ファンとしては嬉しい限りです。来月には『傷だらけの男たち』も公開するしね~。
しかもこの映画、ハリウッドでリメイクするらしいよ。L.ディカプリオさん主演で。
やっぱり金城武サマの役がディカプリオさんなんだろうね。で、トニー・レオンの役は誰?
とにかく、来週の土曜日が公開初日なんで、ダンナ様を引き連れて観に行くぞ!
おっ、その前に7/4のジャパンプレミア、六本木ヒルズでやるから会場に行くかな?
チラ見くらいできるかもしれない。ああ、どうしよう。(汗) なんだか興奮してきたよ。(←バカ!)
『傷だらけの男たち』 公式HPはこちら → http://drywhisky.com/index.html
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
