アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

6/29(金)のできごと  ~誰か汗を止めて!~
なんだかここのところ“ムシムシ”して耐えられませんねぇ~。暑いっつ~の!
窓を開けても風通しはいいんですが、海が近いため湿った空気しかこない。
今からこんなに暑いんじゃ、真夏はどうなるよ?ホントに耐えられないかも・・・。

ということで、我が家は昨日の夜から“保冷材”の登場です!
さすがに今からエアコンはもったいなくてつけられません。まだまだガマンだわ。
なもんで、寝るときに“保冷材”を敷いて寝てます。案外冷たくて気持ちいいのよ~。
それに、先月“北海道”でカニを買ったとき、大きめの保冷材が手に入ったのよ。
パッケージには『流氷』の写真がプリントしてあったりしてね~。あ~涼しい。(爆)

話は変わって。ここ1週間ほど“メガテリヤキ”が食べたい衝動にかられてたんだけど、
せっかく体重が減ってきたのでガマンをしてました。だけど期間限定なんでしょ?
“限定”に弱いワタクシ、ついに今日、誘惑に負けちゃいましたよ!

                 D1010193.jpg
                   メガテリヤキセット。630円也。

思い焦がれたメガテリヤキですが、感想は・・・。飽きた!の一言ですかね~。
甘いタレに途中で飽きてしまいました。やっぱりワタクシは辛い方が好きかも。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

1度挑戦することが大事ですね!

さちさん、ダイエットが順調なんですね~。
私も仕事が終わった事だし、ぼちぼち頑張りたいです。

以前の日記ですが、派遣会社の「穴埋め」発言には笑っちゃいました!
そんな言葉を言ってしまうなんて、人間としてかわいそう(笑)
kuro | URL | 2007/06/29/Fri 22:32[EDIT]
kuro様。
一応、順調なんですかね?でも、元がおデブだからなぁ~。
まだまだ理想の体型には程遠いです。(涙)

いよいよ今月連休明けから官公庁第2弾が始まりますが、
そろそろ契約書くらい送ってきてもよかんべ?
この仕事が終わったら、絶対にもう引き受けないって心に誓ったわ。
さち | URL | 2007/07/02/Mon 12:52[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
