fc2ブログ
アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

7/2(月)のできごと  ~泣く泣く~
天気が悪いと外に出るのが“おっくう”になりませんかね?(←よくても出ないだろ?)
なもんで、こんな日にこそHPの手直しをしなければ!と思い、ひたすら作業してました。
HPって、ヤル気が起きないと“放置プレイ”に鳴っちゃうのよね~。
気がついたら日記番外編やフラワーアレンジメントのギャラリー、ためまくりだった。
『これはいかん!』ってことで、まずはフラワーアレンジの方から着手しました。

イマイチ気持ちが乗らないっていうのもあり、自分としては納得のデキではないけど、
一応6月のレッスン分まではUPしました。前のヤツよりはステキになってると思うよ。
ま、シロウトにはこの辺が限界なんだろうね~。(←もっと勉強しなさい!)
そんな感じで、日記番外編にも着手しました。明日ぐらいにはUPできると思います。
ちなみにGWの山梨日帰り旅行の分です。(笑) 北海道もまだ残ってる・・・。ヤバっ。
スポンサーサイト




Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.