アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/3(火)のできごと  ~どれにしよう?~
そろそろ7~9月期の“ドラマ”がボチボチ始まりますね~。
今回は面白そうなドラマがありそうなので、“HDDレコーダー”が大活躍しそうです。
さしあたって、日曜劇場の“館ひろしサン”の女子高生役、かなりハマっちゃいました!
いままでダンディなイメージだったのにね。やるじゃん、ひろし。大笑いしたよ。

そして今日、火曜日は『探偵学園Q』と『花ざかりの君たちへ』が始まりますね。
あっ、『牛に願いを』もだっけ?探偵~はスペシャルが面白かったのよね~。
でも“カズマ”役がかわっちゃったのよね。個人的には前の彼の方がスキかも。
花ざかり~は、台湾ドラマにもあるけど、果たしてどっちのデキがいいのか?
“花男”の二番煎じっぽい感じもするがね~。って、それは『山田太郎ものがたり』か?
いずれにしても、今期もマンガが原作なドラマが多いし。オリジナルはムリなのか?

おっ、そろそろ9時になるじゃんか。テレビの前でスタンバイしなくちゃ!
ホントに“イケメン”ばっかりなのか、この眼で確かめなくっちゃね~。(←バカ)

そうそう、昨日予告したとおり、日記番外編をUPしました。今回は山梨編です。
興味のある方はこちらからどうぞ → http://www.geocities.jp/funaborise/gallery.html
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。