アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

7/8(日)のできごと  ~ダラダラ三昧~
昨日は一日中興奮しまくりDayでした。なんせ『一人武ちゃん祭り』状態だもん。
はぁ~、次の出演作の公開はいつだろう?待ち遠しくて仕方がないわ。

今日ははなっから『何もしない日』と決めておりました。
昨日の夜は『必殺仕事人』と『ウィンブルドン』を見てたんで夜更かししまくり。
ワタクシは9時すぎに目覚めたけど、ダンナ様は昼過ぎまで起きやしない。(←いつも)
さらに気候もいいあんばいだったから、コレ幸いとばかりにダラダラしまくり。

さすがに夕方近くまでゴロ寝してたら、アタマが痛くなってしまいました。
ただの寝すぎでアタマが痛いだけなんで、シャキっとするために、日曜日としては
久々に“晩ゴハン”を作ることにしました。(←いつもはお弁当だったりする・爆)
といっても、今更凝ったものを作るわけがないんで、“夏野菜カレー”にしました。
う~ん、我ながら美味しいカレーが出来たわ。でも大量に作りすぎてしまったんで、
明日もカレーになりそうだわ。カレーは“2日目”が美味しいっていうもんね。
我が家はいつもその日に食べる分しか作んないので、この楽しみがないのよね~。
ってことで、明日は1人でウマウマ食べれるわ。ごめんねぇ~、ダンナ様。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
