アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


7/9(月)のできごと  ~驚愕の事実?~
あの“内山クン”が裁判沙汰?っていうニュースを見て、ワタクシかなり驚きました。
『あっぱれさんま大先生』に出てたあの内山クンに、彼女が居たなんて・・・。
しかも8年間も“同棲”してたっていうじゃない。これにはオバサンびっくりよ!
もっとびっくりしたのが、介護施設を経営してたってことかしらね?
あの内山クンが社長さんよ~。時の流れは早いわね~。(←しみじみ)

ワイドショー見てたら、結構もめそうな感じじゃない?金銭的なこととかで。
損害賠償がどうとかいってたけど、内山クンの主張にも驚いちゃったわ。
『この3年間、肉体関係は全くなかった・・・。』って言ってたよ。
あの内山クンから『肉体関係』なんて言葉が出るとはねぇ~。『肉関係』ならまだしも。
まぁ、彼も25歳だもんね~。でもワタクシの中で彼のイメージは小学生なのよね。
グルメ番組とかで“ビール”飲んでるのを見ると、ちょっと違和感を感じるもん。
そうそう、同様に『マナ・カナちゃん』も違和感を感じるわ。イメージって怖いね~。

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
