アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

7/15(日)のできごと  ~カラダが痛い~
昨日初めて“モコちゃん”の長距離運転をしたので、微妙に肩が痛いワタクシ・・・。
長距離といっても、秦野~川崎までの間なんですがね。でも一般道だったしぃ。
昔は1人で新潟往復してたのがウソのようです。三十路半ば、体力の限界!

ダンナ様も相当疲れたらしく、今日は全く起きません。(笑)
唯一、お昼に“ヤキソバ”を食べながら、新婚さんとアタック25を見た時以外、
いまだにずっと寝っぱなしです。(←更新現在、夜の8時すぎ)
ってことは、一日中お布団敷きっぱなしです・・・。いかがなもんですかね?
そして、こんなに寝て大丈夫なんでしょうか?ワタクシはカラダが痛くなってしまったので、
雨の中お洗濯をしておりました。だって溜まりまくってるんだもん!

そろそろ晩ゴハンでも作ろうかと思ってるんですが、非常にめんどくさいです。(爆)
夜の分として“ヤキソバ”を取っておけばよかったと、今更ながら後悔しまくりです。
とりあえずお米だけはセットしといたんで、あとはどうするかな?(←ちゃんと作れ!)
あ~、明日もダラダラ三昧かしらね?台風はどうなったんだろう?風はすごいけど。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

お茶漬けか。
たまごかけご飯が良いと思う~。v-371
ずっと寝てると、あまりお腹空かないし。v-283
もえっち | URL | 2007/07/16/Mon 00:44[EDIT]
もえっち様。
昨日、運よく?秦野のJAでタマゴを購入したばかりだったので、
『たまごかけゴハン』にしてしまいました!
久々に食べたタマゴかけゴハンはとっても美味しかったです。しかもラク。
さち | URL | 2007/07/17/Tue 20:35[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
