アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


7/24(火)のできごと  ~以心伝心~
いやぁ~、今日は久々に晴れましたね。でもカラッとしてて風も心地よかったわ。
なんて言いながら、ずっと室内にいたんですがね。微妙に“ぬるい”室内にね。(笑)
お昼になるとカチッ!ってエアコンのスイッチが切れるしね。あの1時間がつらいわ。

今日はお仕事終わった後、そのまま“お買い物”へ行こうと思ったんですが、
ワタクシってば体力なさすぎ。なもんで、いったん家に帰ってからジャ●コの火曜市へ。
6時半頃に着いたんだけど、やっぱりお野菜の棚はスカスカだったわ。
ちっ、ナスが買いたかったのにぃ。しなびたナスが2,3本だけ転がってたわ。
店内をグルグルしてたら、パン屋の前に人だかりが・・・。おぅ、試食があるじゃんか。
ワタクシ、ダンナ様が帰宅してから一緒に食べるんで、夕方はかなり腹ペコなのよ。
3種類全部ツマミ食いしちゃったわ。(爆) 焼きたてだから美味しくてね。(←でも買わない)

あんまり暑いんで、アイスを買って帰ったんだけど、今帰ってきたダンナ様の手にも
同じアイスがありやんの。ホ~ント、気の合う夫婦だね。でも菓子パンは余計だよ!(怒)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
