アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

7/25(水)のできごと  ~あだ名~
今日はほとんどの入力作業が終わってしまい、次の段階に進むところだったんですが、
サーバーの故障?が発生したようで、まったくお手上げ状態になってしまいました。
なもんで、今日はぼ~っとまったりした1日でした。まともな仕事をしてないよ。
『帰ってもいいけど、その分時給は出ません!でも、5時までオフィスにいれば出ます!』
なんて言われれば、帰るわけなんてないじゃない。タダでさえ時給が安いんだからさ。
ということで、4人でおしゃべりしながら過ごす、という夢のようなひとときでした。

そんな時、食費の高い彼女(笑) が、『ワタクシたちのことを毎日ダンナ様に話してる』
って言ったんです。まさか、他家の食卓の話題になってるとは知らなんだ。
しかもダンナ様に説明するとき、それぞれに“あだ名”をつけて話してるそうなんですが、
なんとワタクシは『アネゴ』だそうで。そりゃ、4人の中で一番オバサンだけどさ~。
『今日のアネゴは・・・。』とか、『アネゴは・・・。』って話してるんだって。恥ずかしい。
『篠原涼子のドラマ(Anego) みたいだよ~』って言うけど、残念ながらワタクシには
“赤西クン”みたいなカッコイイ後輩はいませんから!やっぱりかなり違うよね?
でも、ワタクシもここで同じことしてるのか。しかもあだ名が『食費の高い彼女』だし。(爆)
まぁお仕事中も彼女と一番話してるからね~。他の2人?気になる?次回書きますね!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。