アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


7/26(木)のできごと  ~気になる?~
今日もちゃんと働いてきましたよ!でも、なんか疲れてるみたいなんですよね。
そんなに忙しいわけでもないのにさ。思わず帰宅後1時間ほど寝ちゃったわ。

そうそう、職場でワタクシが『ブログやってる』といったら、皆さん内容が気になるようで。
懸命に検索してる模様です。でも、なかなか見つけられないみたいですがね~。(笑)
まぁ、読まれても困るような内容は書いてないので、別にバレてもいいんですが・・・。
なんか恥ずかしいじゃない?“リアル”なワタクシを知ってる人に読まれるのってさ。
なもんで、できることなら“ヒット”しないとありがたいわ。たぶん大丈夫だろうけど。(汗)

ところが、ついうっかりヒットしそうな“ワード”を言ってしまったのよね!(←おバカ)
自分で検索してみたら、まんまと最初のページでヒットしてしまったわ。どうしよう。
ヒミツは最後まで隠し通さなくては・・・。と実感した一日でした。後悔先に立たず。

そしてめでたくヒットしたアナタ!必ず『発見しましたコメント』を残してくださいね。
そして他の人にはナイショにしてください。くれぐれも職場で『見つけた!』と言わないように。
ワタクシからの切なるお願いです。頼んだよ~っ!(笑)

気付いたんだけど、今日のカウント数だけものすごく多い・・・。まさか、時すでに遅し?

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/07/26/Thu 21:43[EDIT]
さちさん、本当に派遣仲間に恵まれたようで羨ましい限りです(笑)
私は単発で働いて、そこそこ仲良くなれた人で、今後一緒に仕事をする機会がなさそうな人には、最終日にブログURL教えてます。ブログを通じて仕事終了後も仲良くしてもらってる人もいますよ~。(HPは内緒ですが)

やっぱりリアルで知ってる人に読まれるのは、恥ずかしいですよね。
よほど仲良しの人なら別ですが・・・
kuro | URL | 2007/07/26/Thu 22:46[EDIT]
名無し様。
ついにバレちゃいましたか~。
自分でも検索に引っ掛かるとは思ってませんでしたので、
まさに驚きでいっぱいです。しかもあのワードで引っかかるなんて。(笑)
この週末はご主人と過去の日記を読みまくってるんでしょうね~。
そう考えるとかなり恥ずかしい・・・。でも今後ともよろしくお願い致します!

kuro様。
いやぁ~、さっそくバレちゃいました。
日記を書いた翌日、顔を合わせるのがかなり恥ずかしかったですぅ。
今後はブログの存在はひた隠しにします。(←断言)
だってやっぱり恥ずかしいもん。迂闊にしゃべっちゃだめなのね~。
さち | URL | 2007/07/29/Sun 11:18[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
