アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

7/29(日)のできごと  ~皆様は行きましたか?~
今日は寝て曜日にしよう!と思ってたんですが、7時半頃にケイタイが鳴り響きました。
電話はやっぱり“ヤツ”からでした。そう、毎度おなじみの“バカ父”です。
なんでも母上と妹が今日から北海道旅行に行ったそうで。その報告電話でした。
まったくもってワタクシには関係のない話です。チッ、そんなことで電話よこすな!(怒)

今日はダンナ様がお仕事のため、出勤の見送りだけしてから2度寝しました。
昨日の長距離ドライブは三十路のカラダには酷だったようで。疲れがとれなかったわ。
なもんで寝ては起き、寝ては起きを繰り返してたら案の定“頭痛”に襲われました。
でも他にお掃除やお洗濯をしてくれる人がいないんで、コメカミに“湿布”を貼りつつ
なんとかこなしました。あ~、ワタクシってホントに偉いわ!(←それが仕事だろ?)

そうこうしているうちに、ダンナ様から“帰るコール”がありました。しかも5時すぎだし。
なんか張り切って『さちぃ~、選挙に行こう!』と言うので、仕方なくついて行きました。
ダンナ様に言われなければ、国民に与えられた“参政権”を放棄するところだったわ!
とは言ったものの、実際誰に入れていいものやら。政策なんかまったくわかんないし~。
今回の選挙期間中は家に居なかったんで、選挙カーの叫びも全然聞いてなかったし。
とりあえず、名前が全部ひらがなで書きやすかった人に一票を投じてしまったわ。(爆)
でも国民としての義務は一応果たしたから、ヨシ!としましょうかね~。(←ダメだろ?)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
