アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

7/31(火)のできごと  ~同じニオイ~
今日で7月も終わり。お気楽仕事は1日伸びて8/2までの予定です。
短期のお仕事は、慣れた頃に契約が終了になるのよね~。仕方ないけどさ。
8月はどうするかね?暑いから外には出たくないし・・・。でも旅の軍資金は欲しいし。
いろいろと悩むところですが、たぶん元の“プ~太郎生活”に戻ると思われます。

そうそう。たまにはお仕事の話でも書きましょうかね。
例の食費の高い彼女、実はワタクシと同じ『ねずみ~ず』なんですよ。ニヤリ。
そしてなんとなくそうかな?って思ってたんですが、『ドS』っぽいし。(←そうよね?)
話せば話すほど同じニオイを感じてしまうんです。彼女は否定するでしょうけど。(笑)

いつも2人で派遣先担当者(39歳・男性) のキャラをくずしたい“衝動”にかられてます。
これがまた絵に書いたようなマジメま方で、あんまり笑わない人なんですよ。
でも今日、ワタクシが“指パッチン”をしたら、フッ!って笑ったんです。(←マジで)
他にも業務以外の質問を浴びせて、担当者をシドロモドロにさせてしまってます。

さらに『ちょっと待ってください。頭が混乱してしまって・・・。』なんて言うもんだから、
ワタクシたちの興奮度はピークに達してしまったわ。(←変態ではありません!)
もしかしてスキなタイプも同じか?と思ったわ。きっとダンナ様の性格も似てるかもね。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
