アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

8/3(金)のできごと  ~なんとなく、クリステル~
楽しかったお気楽お仕事が終わって、なんだか“腑抜け”になったワタクシ。
お仕事してる時は『2度寝したい!』とか思ってたんですが、暑くて寝られないし。
お掃除とか“手抜き”し放題だったんで、結構バタバタと動いておりました。
そのせいか、パンパンにむくんでた“子持ちシシャモ”(=ふくらはぎ) がプニプニに。
やっぱ夏はカラダを動かすに限るね~。汗もタップリかいたし。これは痩せるか?

そんな感じで動いてたんで、そりゃ疲れますわ。暑くてもお昼寝できちゃうのね。
ところが、起きたら“寝汗”がスゴイのさ。特にクビの後ろが大変なことに・・・。
『もうイヤ!耐えられない!』ってことで、急遽イケメン美容師クンのところへ。
昨日の飲み会で、ギャップを生み出すために、髪を伸ばして“縦ロール”にしなくちゃ!
って意気込んでたハズなのに。まぁ、毎年暑くて断念してた人ですから。ムリです。

前回から3ヶ月弱しか経ってないのに、イケメン美容師クンはワタクシを見るなり
『かなり伸びましたねぇ~。今日はジャキジャキ切りますか?』だって。(←図星)
ということで、こんな感じになりました。ほどよき頃に『滝川クリステルさん風』な感じ?
念のため言っておきますが、“髪形”がクリステル風ですから。苦情は受け付けません!

               IMG_1893-1.jpg
               注:クリックしても拡大しないよ!

ダンナ様が帰宅後、『さちぃ~、髪切ったんだね!』って気がついてくれたんで、
『どう?滝川クリステル風なんだけど。』って言ったら、『正気で言ってんの?』だって。(泣)
その夜、クリステルのニュースを見たんだけど、やっぱ全然違ったわ。あさはかでした。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

ぼくも…
NEWブログに書き込みありがとうございました。しかも1番ノリがさちさんだなんて、うれしいですv-20

ぼくも、この間あの美容室行ったら、『かなり伸びましたねぇ~。…』と同じこと言われちゃいました。
さちさんも言われてるんで、みんな同じことを言うように言われてるんか~?? って思っちゃいましたよ。
かつひろ | URL | 2007/08/04/Sat 14:28[EDIT]
かつひろ様。
ブログは書くのがラクでしょ?
絵文字とかも使えるし。って、あんまり使わないけど。

あの美容院はホストクラブですから。(笑)
なんか、5月ごろに行ったときよりも、さらに男前が増えた気が・・・。
それにつられるワタクシも、どうかと思うわよね~。
さち | URL | 2007/08/05/Sun 12:22[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
