アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

8/4(土)のできごと  ~夏本番!~
今日はこの暑い中、ダンナ様とワタクシの実家へ行ってきました。
それは、母上と妹ちゃんが北海道旅行へ行った“お土産”を取りに来い!って言うから。
普通お土産っていうのは、『行ってきましたのでどうぞ!』って渡しにくるのでは?
まぁ、一般論が通じない家族なんで、仕方なく行ってきましたよ。弱い長女だこと(爆)
でもお土産は現在入手困難な『じゃがポックル』他、何種類もありました。

               IMG_1996-1.jpg
              サーモンチップ・塩辛・ロイズチョコ。

夕方から『江戸川区花火大会』が開催されるため、もらうもんだけもらって早々に帰宅。
6時すぎに“原チャリ”で江戸川土手を目指しました。今年は浴衣を着た人が多かったわ。
いつもは打ち上げ場所の正面で見ることが多かったけど、今年はダンナ様と2人なんで
ちょっと下流の土手に陣取りました。まぁ、ここでもかなり大きく見えましたがね~。
しかし、開始直前、後ろに“女子3人”が陣取ったため、かなりうるさかったです。(怒)
彼氏がいなくて淋しい花火大会なのはわかるけど、ナンパされたくて仕方ない感じが
アリアリだったんで、誰も寄りついてこないのよ!特にその野太い声!怖いよっ!

         IMG_1941-1.jpg       IMG_1902-1.jpg
            た~まやぁ~。              か~ぎやぁ~。

結構上手に撮れてるでしょ?そりゃ、ライバルは“林家ペーパー”サンですから。(笑)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
