アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

8/8(水)のできごと  ~久々のデート?~
今日は久々に“デート”してきました。しかも、相手はダンナ様じゃありません!
ナヌ?いいのか?いえいえ、昔勤めてた会社の人とゴハンを食べに行っただけです。
ただ、ダンナ様以外の男性と“2人だけ”だったんです。バレたら殺されそうだわ。(笑)
ホントは他の人も参加するハズだったんですが、彼女とデートだとか、休みに入った等々
結局2人だけになっちゃったんです。所詮“友情”なんてこんなもんよね~。(怒)

だけどね。この人“オトコ”を感じさせない人なのよ。(←どういう意味?)
一言で言うと『オンナ友達』かしら。っていうか、久々に会ったら“オバサン化”してた。(笑)
まぁワタクシと似たような性格なんで、気が合うか合わないかのどっちかなんだろうけど、
出会ったときから大の仲良しでね~。今でも一番連絡をとってる人かもしれません。
何度も言うけどオトコの人よ!見た目は『おブス』でおなじみの“植松晃士サン似”です。

ホントにいい人で、トークも面白いんだけど、いまだ独身なのよね~。
だけどハナシを聞いてると、『ああ、そうか。だから独身か!』って思うことが多々。
だって今ハマってるのが、アロマ炊きながらモーツァルトをBGMにジグソーパズルだって。
なんかそれって三十路過ぎの独身OLみたいじゃない?(笑) 何度も言いますがオトコです。
他にも通販番組にハマってたり、週末はDVD鑑賞三昧だって。もしかして“干物オトコ”?
誰かかわいそうなカレに愛の手を・・・。ウチの妹ちゃん薦めたけど、絶対に気が合わないよ!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。