アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

8/9(木)のできごと  ~どうする?~
いやぁ~、昨日は久々に新しいキャラ登場でしたね。名付けて『干物オトコ』(笑)
カレは今までの“ワル男”や“ダメ男”以上に話題を提供してくれそうです。

と思ったら、さっそくメールが届きました。内容がこれまたオンナっぽい・・・。
『昨日は久々に逢えて楽しかったね。今度はちぃずふぉんでゅ食べに行こうね!』
こんなメールを送るヤツもヤツだけど、もらうワタクシも一体?(←もちろんギャグ)
ところがこれで終わりじゃなかったんですよ。
なんと、社長&本部長にワタクシと会ったことを話したら、『ぜひ戻って来い!』って。
かなり乗り気で、勤務時間等々の希望は聞いてくれるとのこと。どうする?

確かにソリが合わなかった上司はもう辞めちゃってるし、本社もウチから近いしね。
でもダンナ様がなんて言うかな?働きたい気はするけど、たぶん反対されるだろうし。
だけど元の職場だから働きやすいしね~。う~ん、大いに悩むところだ・・・。
とりあえず結論はまだ出さないでおこう!だって暑いし。(爆) でもお金は欲しいっ!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

口八丁手八丁の営業事務殿、復活!?
さぁ、勇気を出してデビューしましたよん。更新が遅れているなぁ(遅れのチェックをしている訳ではありませんが・・・)と思ったら、え、派遣生活ももう終わり?!あなたの行く末にドキドキです(*⌒∇⌒*)。でも、条件は良さそうだね。経験も生かせるし、ほんと悩むとこね。甘ったれ一匹に私もコメントしてみたのですが、2月2日のところに書いちゃったけど大丈夫なのかしら・・・。   
Sっけエンジェル | URL | 2007/08/09/Thu 21:22[EDIT]
Sっけエンジェル様。
HNが長いよ!ドSでいいじゃないさ。(笑)
まだ働くかどうか決めてないし、ダンナ様に話したら、『えっ、働くの?』って。
なもんで、今後はどうなるかは???です。
ラテン系の彼女は、最近更新してないようなんで、気付くのは遅いかも。
気長に待ってみてはいかが?えっ?待てそうも無い?(爆)
さち | URL | 2007/08/10/Fri 21:47[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
