アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

8/10(金)のできごと  ~聴いてみる?~
こう暑いとなかなか外にでよう!という気になりません。ますます引きこもりです。
でも、外で働くダンナ様に悪いと思ったりするので、日中はエアコンつけてません。
テレビつけたら、朝から駒大岩見沢の試合やってるじゃない。暑い中ご苦労様です。
残念ながら、駒岩は初戦敗退となってしまいましたが、明日は駒大苫小牧戦です。
ぜひ、初戦突破して校歌を一緒に歌いたいもんです。ガンバレ~!駒澤!

そうそう、今甲子園の応援歌?を集めたCDが売れてるそうですね~。
にわ野球ファンのダンナ様もかなり気になってるようです。
いつもカタチから入るからね、ヤツは。(爆) どうあがいてもワタクシの方が詳しいし。 
かといって買うほどのもんでもなかろうに・・・。ということで、さっそく探しちゃいました。
あるじゃない、試聴できるサイトが。これで十分でしょ?教えてあげなくちゃ。
気になるアナタはコチラをクリック! 
      ↓↓↓↓↓
http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=tWYLR
この夏の甲子園が、さらに見ごたえのあるものになるかもよ!(←それはどうかな?)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
