アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


8/14(火)のできごと  ~暑さ対策~
突然ですが、皆様はこの暑さをどのようにしてしのいでますか?
ワタクシですか?ただひたすらジッと耐えてます!(笑)

基本的にエアコンがニガテなので扇風機ですが、何気に“風通し”はいいので、
あらゆる窓を全開にしてると、海風が心地よかったりします。でも湿っぽい風な気も・・・。
それと、ダンナ様が炎天下でのお仕事なんで、1人エアコンの中で涼んでるのが
かな~り申し訳ない気がしてしまうんです。決して“節約”のためではないですよ!

なもんで、こうしてPCやってるときは、首に“保冷剤&タオル”を巻いてたりします。
もう、ダンナ様以外には到底お見せすることができない姿です。(笑) ヤバすぎ!
いいんです。カラダにはぜったい良いに決まってます。冷房病知らずだもん。

あとは、ひたすら水分補給です。ミネラルウォーターと見せかけて、水道水です。(笑)
一応浄水器のお水だけど、その機能はどうだか?カートリッジは替えてるけどね。
1日で500mlペットを3本以上飲んでます。飲んだら“水道水”を追加して冷やします。
だけどこんだけ汗かいて、ちっとも痩せないのはどうして?運動してないから?(謎)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
