アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


8/16(木)のできごと  ~ようやく~
最高気温を記録更新した今日、ようやく旅行の申し込みをしてきました。(←遅っ!)
いやぁ~、ウチからジャ●コまで5分強で着く距離なのに、汗が止まらない!
メイクがすべて流れ落ちていくのを感じたわ。タオルで拭いた跡が“肌色”なんだもん。

今回はよくばりなワタクシたちの願いを、2泊3日で叶えてくれる素晴しいツアーなのよ。
函館・小樽と旭山動物園、そして美瑛・富良野もちらっと行くのよ!オマケに札幌も。
そのかわりお値段はちょいと高いんだけどね~。2泊3日で65,800円×2人分。
去年の台湾が3泊4日で同じくらいだった気がする。でも燃料サーチャージが高かった。
まぁ、北海道は遠いもんね。(笑) 知床とかになると、さらに2~3万は高いもんね~。
まさか1年に2回北海道へ行けるなんて・・・。嬉しいわったら嬉しいわ!(←小躍り)

あっ、その前に5月に行ったときの“日記番外編”を仕上げなくちゃ!(←まだかよ?)
ああ、もう一度“ウニ”まみれになりたい・・・。早く9月にならないかな?

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
