アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!


8/23(木)のできごと  ~ちょっともらい泣き~
今日の夕方、TBSの三雲サンが出てる番組で『不育症』の特集をやってました。
あまり聞き慣れない病名ですが、妊娠しても胎児が育たない病気だそうで。
原因はまだわかってないみたいなんだけど、3回以上流産すると不育症だそうです。
ちょっともらい泣きしてしまったよ・・・。なんせワタクシも“流産経験者”だしね。
『もしかしたらワタクシもそうかもしれない』って思うと自然と涙が出てきたわ。

まぁ、その前にちゃんと“種付け”しないといけないんだけどね~。(←って馬か?)
とにかく、こういうことで泣いてしまった自分に驚いたわ。かなり珍しいかも。
あっ、でも高校野球でもウルウルきたんだっけ?最近“涙腺”弱いなぁ~。
とりあえずいつできてもいいように、体調だけは万全にしておかなくちゃね。
ってことは、まず痩せないとダメじゃん?ますますムリかもしれないわ。(爆)

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
