アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

8/24(金)のできごと  ~ムカッ!~
今日は待ちに待ったお給料日。今月は“やりくり”が上手くいかなかったのか?
あと1週間もあるのに、お財布の中には“小銭”しか入ってない!どうして???
と思ったら、“包丁”を買ったんだった・・・。『後で下ろせばいいや!』ってことで、
とりあえず食費で立て替えといたのよね~。どうりで足りないハズだよ。(汗)

そんな感じで、銀行巡りと称して“お散歩”をしてきました。1時間半くらい?
途中、本屋で立ち読みしてたんで、実際は1時間弱しか歩いてないと思うけど。
今日あたり暑いのは暑いけど、結構風が心地よかったわ。そろそろお散歩復活?
でも天気予報で9月も暑い!って言ってたから、もう少し様子をみるかね~。
だけど来月末に“健康診断”があるのよね。少しでもいいから体重減らしたい・・・。

そうそう、ここ数日例の“派遣会社”から度々電話があったんですよ。
でもイヤなんで出なかったんですが、今日もしつこく掛けてきたんで出てあげました。(爆)
すると、名前も名乗らないオヤジが『週2のお仕事なんですがいかがですか?』って。
アンタ誰だよ?(怒) って感じだったけど、一応詳しい話を聞くことにしました。
だけど来年の3月末までのお仕事だったんで、お断りさせていただきましたよ~。
だって短期がいいんだもん!(←かなり勝手) これは登録のときに言っといたもん。

しかも、名乗らないオヤジってば『●●サンに頼めばやってくれるって聞いて・・・。』 って。
誰に聞いたんだ?しかも『頼めばやってくれる』ってナンだよ?便利屋じゃないっつ~の!
オマケに断わったら『あっ、そうですか!』って、電話を“ガチャ切り”されたし。(怒)
まったく~。この会社、ロクなヤツがいないみたいだわ。ここではもう二度とやらないぜ!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

えw(☆o◎)w ・・・
過去の日記って読むとわかるの~?!?!監視されてるようだ(*⌒∇⌒*)。おもしろいから本を読むように読んじゃいました。例の派遣会社って、この前の?もひとつの?またいい仕事あるといいよね。さてさて、今日埼玉の全天候型プールパティオに行ってきたよ♪波のプールや流れるプールがありました。あんまり大きくはないんだけど、室内ってのと入場料800円に魅かれて行って来ました。平日でも夏休み。ましてやファミリー向けって感じのそこには子供がたくさんいました。年甲斐もなくちびっこにまぎれて(まぎれない・・・)100mスライダーもしてきました。監視のお兄ちゃんのぎょっとした視線が痛かったけど、楽しかったからいいもーん。そうそう、話は変わりますが、「おっぱっぴー」の人わかりました!一押しがあの人って言ってた訳がよーくわかりました。私のつぼにも見事にはまり、ことあるごとに「そんなの関係ねぇ・・」ってやってたら、最初笑ってた主人もだんだん、もうわかったから・・・と・・・。うはははは。大丈夫。今も仲良しよ。   
Sっけエンジェル | URL | 2007/08/24/Fri 23:32[EDIT]
Sっけエンジェル様。
それは、カウンターの数ですよ!恐らく、アナタが読んだと思われる日だけ
恐ろしいhit数になってるので。他に誰も読まないわよ、こんなブログ・・・。
例の派遣会社って、この前のトコですよ。もう、唖然だわ。
担当者変更の手紙きませんでしたか?『あっ、そう!』って感じだったけど。

とりあえずプールは行ったんですね~。100mのスライダーって凄いねぇ。
ワタシは今年も水着になれそうもなかったんで、行ってません。
今年こそ!って、毎年思ってるんだけどね~。なかなか痩せない。
それに比べて、アナタはスタイルいいもんね!モデルさんみたいだもん。
プールのお兄さんは水着姿にクギヅケだったのよ。きっと。
絶対、ニュー●ーフって思われてないって!(笑)
さち | URL | 2007/08/26/Sun 11:12[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
