アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

8/26(日)のできごと  ~ちょっと遠征~
今日は朝から鼻が痛くて・・・。なんか鼻の中に“ブツ”ができたみたいです。
オマケに鼻水も大洪水で、鼻をかむたびに痛くて困ってます。花粉症なのか?

なもんで、今日は家でおとなしくしてよう!と思ってたのに、ダンナ様が昼過ぎに
『さちぃ~、どっか行こうよぉ~』ってうるさいので、仕方なくでかけることにしました。
とは言ったものの、この暑い中どこへ行けばいいのやら。あ~、めんどくさい。
ヤツに聞くと、『ジャ●コかヨー●ドーは?』って。んだよ、毎週行ってるじゃんか。

結局、『亀戸サンストリート』まで遠征してきました。といっても、かなり近いが。
とりあえずおなかすいたんで、『鎌倉パスタ』でいつもより豪華なランチ。
ちっ、お給料出たばっかりだからって、ちょっと頑張りすぎた?いつもの倍だぜ。

                D1010231.jpg
            じゃがいもと枝豆の明太子クリームパスタ。

その後、サンストリート内を歩き回った後、クルマを走らせると、『みそパン』の文字が。
パン好き夫婦が見逃すハズがない。クルマを停めてお店に行きました。
するとそこはお味噌や漬け物がたくさん。『佐野みそ店』という、有名なお店でした。
さっそく漬け物を試食し、お目当てのみそパンを探したところ・・・。ありました。

                 D1010230.jpg
              ほんのりとみその香りが。1斤420円也。

ダンナ様ともども、気に入ってしまいましたよ。今度は漬け物買いに行かなくちゃ。
お取り寄せもできるみたいなので、気になった方はこちらからどうぞ!
佐野みそ店のHP → http://www.sanomiso.co.jp/
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
