アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

8/28(火)のできごと  ~アツいよ!~
TBSが総力を挙げて中継してる『世界陸上』、毎日アツい戦いが続いてますね。
だけど、最もアツいのは“織田裕二サン”だと思うよ。てか、アツすぎ。(笑)
ありえないくらいの笑顔、ドラマじゃ見れないわよね~。中井サンもご苦労様です。

実はこう見えてワタクシ、昔は織田裕二サンの大ファンだったのよね~。今も好きよ。
ピークは高校生くらいだったかしら。透明の下敷きに雑誌の切り抜き入れてたわ。
で、その織田裕二下敷き(笑) が縁ですごく仲良くなった子がいたのよ。
高2の4月、出席番号順でワタクシの後ろになった子が、ワタクシの下敷きを見て
『ねぇねぇ、織田裕二好きなの?ワタシも好きなんだ~』って話しかけてきたのよ。
その子とは今でも連絡取り合ってます。まさか織田裕二が取り持つ仲だったなんて。
当の織田裕二はそんなこと知る由もないだろうに。(←当たり前だっつ~の!)

アツいオトコといえば、“松岡修造サン”もアツいよね。どっちがよりアツいんだろう?
あまりにもアツすぎるんで、最近“スポーツ中継”に呼ばれなくなったと思うが。
特に、本業のテニス解説はほとんどないわよね。せいぜいテレ朝系くらい?
まぁ、いずれにせよ、ワタクシはアツいオトコが好きらしい。(←ダンナ様はヌルいが)
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
