アラフォーにしてまさかの母ちゃんになったワタクシとハルの毎日を赤裸々に綴ってます!

スポンサーサイト

8/30(木)のできごと  ~モノ申す!~
今日は驚いたわ~。なんと、あの『有閑倶楽部』が連ドラ化されるんだって!
しかも主役がKAT-TUNの赤西クンなんだけど、“松竹梅魅録”役なのよ。
ありえないっつ~の!(←花男のつくし風) イメージがあまりにも違いすぎる・・・。
でもって、赤西クン以外のキャストがまだ決まってないんだって。
そりゃそうよね。ジャニドラマなんだもん。赤西クンより目立つ人はダメよね~。

だけどどう見ても彼が魅録って合わない気がする。個人的には悠理っぽいよ。
それ以上に、魅録が主役の有閑倶楽部って?清四郎と悠理が中心では?
って、赤西クンが悪いんじゃないけどね。実物はカッコよかったしぃ~。(爆)
よくまぁ原作者は連ドラ化をOKしたよね~。国生さゆりver.を忘れたのか?

ということで、ワタクシ個人の勝手な“キャスト”を発表しちゃいます!

  清四郎→福士誠治サン。  清四郎ヘアが似合いそう。(笑)
  悠  理→土屋アンナサン。 イメージがぴったり
  魅  録→瑛太サン。     同じくピンクのツンツン頭が似合いそう
  野梨子→香椎由宇サン。  眼が大きいので。 
  美  童→ウエンツくん。   ハーフっていったら彼でしょ?でもロン毛が似合うか? 
  可  憐→サトエリ?     実はこれが一番難しかった。

どう?異論・反論は多々あると思いますが、あくまでも個人的見解なので。
皆様のイメージするキャストはどんな感じですか?おヒマならお考え下さい。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

懐かしい~
有閑倶楽部、大好きでしたよ~
今読んでも面白いですよね。(むしろ大人向けかな)
さちさんの想像キャスト、かなりイイカンジですね!

でも主役が魅録ってのは違う気が・・・しかも赤西くん??うーん。。
魅録は大好きなんですが・・・
kuro | URL | 2007/08/30/Thu 23:08[EDIT]
お久しぶりです。
有閑倶楽部は知らないです・・・ごめんなさい・・・
申し訳ございません・・・
何を書いていいか分かりません・・・ごめんなさい・・・
追伸
不定期ですがよろしくお願いします
ショット | URL | 2007/08/31/Fri 18:10[EDIT]
kuro様。
やっぱり有閑倶楽部は実写じゃムリなのよね~。
万作ランドとか絶対に再現できないもん。
いつ他のキャストが発表されるか気になるところですが、
されたらされたで、またブーイングが起きるんでしょうね。

そんなワタクシは豊作兄ちゃんが好きです・・・。

ショット様。
ご無沙汰してます。
お元気でしたか?
こんなワタクシを覚えててくれたんですね~。
ショッキングピンク、復活おめでとう!
さち | URL | 2007/08/31/Fri 21:44[EDIT]
Track Back
TB*URL

Copyright © フナボリーゼのひとりごと. all rights reserved.
